LS 売却

LSを売却したいならまず見て!

 

>>LSを売却する前に絶対やった方が良いことはこちら<<

 

 

 

 

 

「レクサスLSを売却したいんだけど、査定額って大体どのくらいなのかな?」

 

「レクサスLSを売却するなら、どこで売却するのが一番いいのかな?」

 

「レクサスLSを売却するために、やった方がいいこととかってある?」

 

こんな感じでレクサスLSの売却を考えた時、いろいろ悩みが出てきますよね。

 

 

LSは高級車ですしレクサス自体大人気なので高値で売却できる可能性は高いです。

 

しかし、売却するお店を間違えると数万円〜数十万円損してしまうかもしれません。

 

 


そこで、LSを確実に高く売却する方法を書いてみました。

 

 

LSを確実に高く売却する方法とは?

 

 

 

LSはレクサスの中でも特に人気車種なので高値で売却できる可能性は高いのですが、
その中でもより損しないで高く売却できる方法があります。

 

それが「車買取一括査定サービス」です。

 

テレビやCM、ラジオなどでも宣伝しているのでご存知かもしれませんが、
車の売却を考えた時にまずやることとして主流になっています。

 

「車買取一括査定サービス」とはこちら>>https://kaitori.carview.co.jp/

 

 

「車買取一括査定サービス」の一番の利点は、複数社に一度に査定依頼ができるところです。

 

車を売却しようと考えた時に、普通はディーラーや中古屋さんに持って行きますよね。

 

でもそれって1対1なので、お店側の都合と言い値になってしまうんですよね。

 

 

例えば…

 

お店側が「この車は300万円で売れるだろう」と考えた場合、LSのように高級車なら平気で100万円は抜きます。

 

なので、買取査定額は200万円なのに店頭に並んだら300万円でした!
なんてことが普通にあります。

 

でも、一括査定サービスを利用するとあなたの車に興味を持った買取専門業者しか来ませんので、
あなたが無理に査定額の交渉をしなくても勝手に査定額が吊り上がります。

 

買取専門業者同士で、買取査定額を勝手に競ってくれるんです。

 

 

買取専門業者は一括査定サービスにお金を払って提携しているので、
元を取るためにも車を買い取らないと意味がありません。

 

在庫(売るための車)を増やすために一括査定サービスに提携しているので、
1台でも多く買取したいんです。

 

そのため1件1件の買取に真剣に臨んでいます。

 

わたしは30後期のセルシオを一括査定サービスで売却しましたが、
最終的に4社が競合して事前に査定した街の車屋さんより約60万円高く売却できました。

 

 


特にLSのような高級車や人気車種は査定をするお店によって査定額が全然違うので、
車の売却を考えたらまずは「一括査定サービス」を利用するといいですよ。

 

 

↓確実に高値が期待できる「一括査定サービス」はこちら↓

 

https://kaitori.carview.co.jp/

 

 

車一括査定サービスの疑問?

 

 

 

車の一括査定サービスって聞いたことがない方にとっては、利用するのは不安もあるかもしれません。

 

そこで、わたしが利用する前に疑問だったことを書いてみます。

 

 

車一括査定サービスってどんな業者が提携してるの?

 

大切に乗ってきた愛車を売却するのに、わけのわからない業者に手放したくはないですよね。

 

でも安心してください。

 

テレビやCM、ラジオでも有名な大手企業が200社以上提携しています。

 

200社以上の大手買取業者が提携しているので、
資金的にも余裕がありますし高く売却できないわけがありません。

 

 

利用するのにお金はかからないの?

 

一括査定サービスの利用はすべて無料です。

 

一切お金はかかりません。

 

むしろ、業者側がお金を払って運営されているのでお客様側がお金を洗う必要はありません。

 

安心して利用できますよ。

 

 

申し込みしたら絶対売らなきゃいけないの?

 

そんなことは一切ありません。

 

査定してもらわないとそもそもいくらで売却できるのかもわかりませんし、
希望額もあるので納得できなければ売却する必要はありません。

 

手放しても良い査定額なら気持ち良く売却しましょう。

 

 

査定はどうやってするの?

 

まずは、一括査定サービスに申し込みをします。

 

すると、あなたの車に興味を持った業者から電話(メール)がきます。

 

大体の査定額を言われる場合と、実際に見させてほしいと言われる場合があります。

 

買取の相場はありますが、1台1台走行距離も状態も違うのでほとんど場合見ないと査定できません。

 

業者が見に来るとなった場合、あなたの都合の良い日時と場所を指定すれば見に来てくれます。

 

多くの業者から問い合わせがあった場合、
毎回同じ説明をするのは面倒になるので同じ日時場所に全部の業者を集めるといいですよ。

 

同じ日時に業者を集めると業者同士意識しあって、より高値の査定が期待できます。

 

 

なんで買取査定額に差が出るの?

 

同じ車なのに買取業者によって査定額に差が出るのはなんで?って思う人は少なくありません。

 

実は、買取業者によって買取査定額が違うのは、得意不得意、欲しい欲しくないがあるからです。

 

喉から手が出るくらい欲しい車だったら多少の利益を削ってでも買取したいんです。

 

 

でも、お店によっては欲しい車だけど、競ってまで欲しいとは思わない場合もあります。

 

LS専門店のようにLSの在庫や知識が豊富だったり集めているお店だと競ってでも欲しくなります。

 

お店側からの価値の差でもありますが、一括査定サービスを利用すると本当にその差がわかりますよ。

 

 

傷が多かったり古い車でも売れるの?

 

傷は少ないに越したことはないですし基本的には年式も新しい方が良いですね。

 

でも、傷なしの年式が新しい車ばっかりが市場で求められているわけではありません。

 

「LS欲しいけど高いから買えない…」「傷とか気にしないし、年式も古くてもいい…」
このように、車は自己満足の世界なので傷が多くても古くても売却できますよ。

 

 

査定のときに必要なものってある?

 

査定してもらう時に必要なものは車検証くらいです。

 

基本的には車検証は車の中に入れてあると思いますので、そのまま手ぶらで大丈夫です。

 

ちなみに売却するとなった場合は、以下のものが必要になります。

 

「車検証」「自賠責保険」「自動車納税証明書」「実印」「印鑑登録証明書」「譲渡証明書」「委任状」

 

 

このように、車買取一括査定サービスは気軽に利用できます。

 

LSに限らず車の売却を考えた時に利用しない手はないので、気軽に利用するといいですよ。

 

 

↓気軽に利用できる「一括査定サービス」はこちら↓

 

https://kaitori.carview.co.jp/